ついさっきの話

お久しぶりです。
今日は、さっき見たニュースで興奮したので書きますw
えーとですね!
ついさっき、ニュースを見ていたらですね!
アメリカで日本のアニメのイベントがやってる、
という話題になっていましてね!
そしたら初音ミクが出ていましてですね、
「あ〜、最近ニュースでも初音ミク出るようになったよね〜^^」
と思いながら見ていたのですけどね!
ヘタリア思い出したので、
ヘタリア、あるよね?^し^」
と思っていたらですね!!!!!
な・ん・と!
会場にいた人へのインタビューに
答えていた人の1人がですね!!!!!
日本のコスプレしてたんですよ!!!!!((落ち着けw
もう大興奮ッ!((落ち着けwww
でも親がすぐ隣にいたので、
一言も喋りませんでしたけどねw
もし、親が外出中だったら、
多分叫んで転がって走り回っていたかとw
うん、ここまで勢いで書き通しましたが、
さすがに疲れた・・・。
「!」が多いのは興奮していたからですよw
疲れた・・・。
5分位休もう・・・。
ではでは!