せっかくなので

昨日と今日の出来事を書きます。
〜昨日〜
昨日、家庭科で調理実習がありました!
ゆでたまごとゆでほうれん草((なんじゃそりゃw
を作りました。
それで、ゆでたまごは時間を計って、
3種類のゆでたまごを作ったのですが、
なんか、わたしの班だけ、
タイマーではなく、家庭科担当のM・T先生の
携帯で計ってましたw
その携帯は、スティッチのシールかなんかが
はってあって、
しかも、キーホルダー(?)が、
北欧5ヵ国の国旗!
M・T先生は、いろんなマンガとか知ってて、
ヘタリアも知っています!
それで前、「ヘタリアで好きなキャラは誰ですか?」
って聞いたら、
確か、スウェーデンって言ったような・・・?
だから、見た瞬間に「あぁ。」って
納得できましたw
〜今日〜
今日、クラブがありました!
私はパソコンクラブで、
今日は名刺作りをしました!
それで、名刺に入れる画像を見たら、
メダカの♂の画像があったのですが、
画像の名前(?)を見たら、
「メダカオス」にwwwww
友達と大爆笑しましたw
画像を見ていくと、国旗の画像もあり、
友達が、
プロイセンあるのかなぁ」
と言って、探していましたが、
・・・無かった模様です。
さすが不憫!!!((黙れw
・・・はい、私はいつもこんな感じですw
ではでは!また今度!
あ、今回は長くなってすみません><